フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

30km脂肪燃焼ジョグ

AM4:22~

シューズ:minimus MT10

iPhoneの天気予報では、今朝は雨の予報だったので、これはロングのチャンスと早起きをして、江戸川土手に向かった。

25km走るつもりで、どんなコースをチョイスするか考え、水元公園からさらに北上し、折り返してくるコースにした。

強度は心拍数126bpm以下を目標。これぐらいで走ると概ね6:30/km~6:40/km。あまり疲れることもなく淡々と走れた。

ところが、ボトルの水が22kmで無くなってしまった。脚にはまだ余力があったので、水飲み場のあるじゅんさい池公園に向かった。

公園で給水し、ここまで来たのだから、どうせなら30km走ってしまおうと思い、ぐるぐる周回し帰路に着いた。

水元公園の水飲み場の水に比べて、じゅんさい池公園の水はかなりまずかった。

コメント

水元公園の多目的グランド

水元公園の多目的グランド