のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢53歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

シーサイドマラソン応援に行く

今日は応援ラン!

江東区シーサイドのハーフと10km。

ハーフのスタート見送って10kmの選手はスタート前だけ会って若洲からの折り返し地点に走って移動。

ちょっとゆっくりしていたらもうトップの選手がやって来てびっくり。さすが速い!若洲で折り返して来てもう一度同じポイントを通過するのでしばらくは往路のランナーを応援。

だけど速いランナーの折り返しからまた戻って来ると若洲へ向かうランナーと若洲から折り返してゴールへ戻るランナーと両方見ながら目まぐるしく応援。

知り合いが多く出ていたので応援しがいありました。ちょうど応援も途切れて審判とコース誘導の人くらいしかいなかったのでめいっぱい応援出来た。

念のため防寒着持っていたけれど着ずに済んでしまった。最後のランナーまで見送りまたちょこっと走って帰る。

 

一旦家に帰ってお昼を食べて落ち着いた後、応援ランでちょこちょこ移動しただけであまり走っていないのでまたちょっとだけ走りに出た。11月も終わるのに19度と高めだった。暑い〜。

昨日は風プラス冷たい雨だったからそれよりは良かったのかな。

今年はコロナの後、あちこちいろんな大会が再開されるようになって嬉しかった。またどこかで走ったり応援行ったりしたいな。

コメント

シーサイドマラソン応援に行く