travel-db for Sportsのランブロの2021年6月4日のタイムライン

のぶたん

コロナワクチン接種後ジョグ

夕方、大手町の大規模接種会場で1回目のワクチン接種。
きょうは激しい運動は避けるようにという言いつけを守って、ゆるくジョグ。
幸い雨は止んだと思ったら、途中から雨脚が強まり、3㎞で切り上げた。

接種後の軽い運動としてはちょうどよかったのかもしれない。

はまちゃん

24分ジョグ 6:51/km

天気予報は雨だったけど、雨が降ってなかったので走りに行きました。

でも、出た途端に降り出した。せっかくなので、そのまま走りました。

今日は伸展が上手くいってるみたいでスピードアップ出来ました。

3kmの最速(20’34” 6:51/km)です。

1kmの最速(6'39")です。

3.5kmですが、とうとう7分/km切りが出来るようになりました。

一応、第一目標達成です。このペースを5km、10kmと伸ばして行きたいです。

24分 3.51km 6:51/km 134bpm

ken709

散歩ジョグ

雨予報だったので朝寝を決めていたが、トイレに起きて来たら雨はまだ降ってない。しかし今にも降り出ししそうな空模様だったので家の近くをちょっとだけ。足臀部は相変わらず重痛いけど、走った後は気持ちだけはスッキリしている。

家に帰りシャワーを浴び毎日の体重測定したら~~去年の6月4日より3キロオーバーの58.9キロ ,やばい!

よしだpipio

ゆるジョグ+WS=7km

今日もゆるジョグ。

昨日夕方に少し走ったので、疲れが残っているかと思ったが、そんなことなかった。

疲れをためないことと、足裏にしっかり重心を掛けることに気をつけてゆっくりジョグ。

最後に久しぶりに坂ダッシュ2本。