travel-db for Sportsのランブロの2021年6月10日のタイムライン

のぶたん

90分LSD

キロ7前後のLSDでちょうど90分、12.7㎞。
あいだで1㎞だけ5半までアップ。
日差しが強くて暑く、南行向かい風で涼しいが、北行は無風で大汗。

湘南オヤジ

朝ジョグ

暑くなる前にと9時頃から走り出すも

すでに気温は25度。

右のハムの具合も良くなく気勢も上がらず

12kmで終了。午後はのんびり休もう。

にこまる

中原平和公園ぐる 70分

昨日より早起きしたけど、犬2匹散歩してたら、やっぱり陽が高くなってしまう。とはいえ昨日より走り出しは早くて多少は涼しめ。なのでスピードも上げられて維持時間も長めにできた。やはりアップを丁寧にやると心拍が暴れない。この夏は淡々とこの調子でやっていこう~(^.^)
もっと早く起きないとダメかぁ(~_~;)

そうび:ミニマス

はまちゃん

48分ジョグ 7:09/km

今日は後半バテてしまった。

日焼け対策として長袖シャツに長ズボン、フェイスマスクに帽子・サングラスと完全防備。

そのせいか、暑さにやられたようです。

ランニングは季節ごとの服装しないといけないですね。いい勉強になりました。

それでも7分10秒/kmを切れたので良かったです。

48分 6.71km 7:09/km 135bpm

のぶたん

皇居ラン

先週と同じく皇居を4/5周のあと、外苑周回を2㎞。
5:10前半のスピードにはそう無理なく付いていくことができた。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

今月どこかのタイミングで朝ランに戻そう。

と、決めた。