travel-db for Sportsのランブロの2021年8月19日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ 涼しい

仕事明けジョグ

やっと青い空が広がり

夕方には気持ちの良い涼風

少し秋の気配が。

昨日は18kmほどの山行だったが軽い筋肉痛が残る。

やはり1ヶ月も空けるとだめだな〜

Matz69

夕方

今日は仕事ストレス溜まったのとちょうどいい時間に雨が止んで、夕方Run、5.12km(5'59"/km)。気分は少しスッキリしてきたけど、仕上げはビール!

はまちゃん

40分ジョグ

昨日ダイエットをしたら、67.5kgから66.3kgと、1日で1.2kgも体重が減りました。

そのせいか、今日はどうもエネルギー不足のようで、ペースが上がりません。

ちょっとご飯の量を減らしただけなのに、こんなに体重が変わるとは・・・。

でも、その中で心拍数140bpm以下の走りが出来て、

8分/kmなら11秒/km遅いだけなので、まずまずの良い練習が出来ました。

eA愛知のpapao

快調走

起床時珍しく晴れていたため、急いで着替え外に。すると曇→小雨→雨と
だんだん気象状況悪化。それでも涼しいのと踵の違和感がなかったため、
快調走が余裕をもって実施できた。

citroen

朝ラン10キロ、夜ジョグ8キロ。

昨日までとは打って変わって気温が上昇、湿度もあって夏が帰ってきた。

今日も境川経由でご近所探訪ラン、アップダウン。

後半小雨がぱらつくが影響なし。風が強いのでどうにか涼しい。

朝からしっかり汗をかけた。

夕方も出走、風が強くジョグだとあまり汗をかかずに走れた。近所を徘徊しゆっくり8キロ。

2回走ると洗濯物も増える。当たり前。