travel-db for Sportsのランブロの2021年9月3日のタイムライン

のぶたん

リハビリBU走2回

このところ調子が悪かった左ハムがきょうの走り出しは全く大丈夫だったのでスピードアップ。
ところがキロ6近くまできたらまた違和感が生じてスピードダウン。
様子見で7まで落とす。
2度目のスピードアップでは身体が暖まったせいかキロ6でも違和感が生じなくてほっとした。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

霧雨の中 仕事明けジョグ

今日も気温が低く、疲れはあるものの

いくらか楽に走ることができた

ken709

踊り子ラン

今朝は臀部が痛い!走りたくない

でも取り敢えず起きる→コーヒー飲む→ランシュ履く→歩き出す→走り

→人気のない山コースへとなる。

踊り子がバレーシューズ履くと踊りたくなくっても踊ってしまう、そんな感じの今朝の僕。

疲労が溜まって来ると臀部からハムにかけて痛みが出てしまう。

誰か止めてくれ

のぶたん

シャワラン青山

青山清水湯から六本木ヒルズまで雨中ラン往復。
急に涼しくなったうえに雨にも降られてさすがに寒かった。

よしだpipio

ストライドリピート11本

アップ10分の後、(ウインドスプリント20秒-ジョグ45秒)を10セット、最後にダウンジョグ10分、というメニュー。

ウインドスプリント(流し)10本のところ、間違えて11本やってしまった。

流し10本なんて余裕でしょ、と高をくくっていたが、5本目くらいからかなりきつかった。最後の1本を気合いを入れて走ったが、いつまで経ってもカウントダウンが始まらないと思ったら、もう10分のダウンに入っていた。

流しのタイムはかなり遅いが、実際はもっと速かったと思われる。ガーミンが苦手とする周回コースでの短距離走の計測だったので。