travel-db for Sportsのランブロの2021年10月8日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日はテレワーク。

なので、夜6時半頃から20km。

ゆるラン。

一定スピードで走るのはなかなか難しい...

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

まだ結構蒸し暑い

小さな大会だが10日に久しぶりにハーフの大会に出走予定。

17日連続休みを入れていないので明日は休もう。

ken709

ガーミンは判ってくれない

波立海岸から久ノ浜海岸バイパスコース

今日一三君はKOUMI100マイル出発日で山コースを走っても会うことはないだろうと、それなら日の出を見ながら海岸を走ろうと波立海岸から久ノ浜海岸堤防を走る。

以前は15キロを4日以上連続で走ってもそれ程疲労感はなかったけど、

10キロ少々でも走り終えた後は疲労感がある。しかし以前心拍数が以上に高く、したがってリカバリータイムも40数時間をガーミンは表示していたが昨日、今日とリカバリータイムは8時間、10時間と一晩寝れば大丈夫!と言ってくれてる。ガーミンに俺の何が判る!おらぁ~疲れてるんだってば。

はまちゃん

30分ジョグ

時計を見ずに体感で走って、心拍数140bpm以下で7:26/kmで走りました。

ジョグの感覚がだいぶついたようで、この調子で頑張っていこうと思います。

前半は7:40/kmくらいでゆっくり入って、後半は目標の7:15/kmくらいで走れてます。

余裕度から考えると、まだまだこのペースの距離を伸ばして行けそうです。

よしだpipio

イージーラン10キロ

イージーラン45分の予定を延長して55分。

早渕川沿いを5分30秒/kくらいのペースで走った。

終盤は右足に「脚つりそう症」がでた。

このペースで45分走るだけでも結構疲れた。

心拍数は160にはいかないように、と思っていたが、最後は165に到達していたらしい。

家の前まで帰ってきたら9.85kmくらいだったので、もう少し走って10キロに乗せた(笑)。

やすまる

夜ラン

今日も夜ラン10km。

ペースはスローでピッチを意識。

普段と違う筋肉が動いているような気がする。