travel-db for Sportsのランブロの2022年6月15日のタイムライン

はまちゃん

E20分+200m×6+E10分

20分ジョグ、200m×6(R2’30”)、10分ジョグ の設定 シューズはハイパースピード

 

昨日雨でランオフしたせいか、走り出しから軽く調子よかったです。

20分 距離3.03km 平均ペース6:36/km 平均心拍数141bpm だいぶ調子よい

200mレペティション6本 平均51秒(4:17/km)

58秒を想定していましたが、最後かなり余裕で走っても55秒だったので、55秒設定で良いと思います。

流しと比べると倍以上になったので若干長く感じる。だからこそ、もっと余裕で走れるようにしたいです。55秒設定として、50秒切るような早くは走らないで、コントロール出来る走りを極めて行きたいです。

回復の2分30秒は、大体200mのウォークにつないでいるので短くしても2分20秒くらい。これはそのまま2分30秒設定で行こうと思います。

のぶたん

雨中ラン

夕方になってもなかなか雨が止まない。
強い雨ではないので走りに出たが、やはり濡れてきたので3㎞のBU走で諦めて戻った。

みねごん

ホルター心電図をつけて

今朝早く近くの開業医でホルター心電図を付けてもらう。

早速心電図に異常が出るかどうか町内3周の12k走。

明日の朝の結果が楽しみ。

ken709

200mインターバル×7

昨晩久しぶりにジムで筋トレ、

あれ~~~やっと気が付いた!年取ったら筋トレ大事だよとインストラクターに言われた。大きなお世話だい

早朝ラン時左膝が少し痛かったのは筋トレのせいかな、

2~3キロまでは歩き、ゆっくり走りを繰り返す。

3~6キロは気持ちの良いスピードで

6キロ~8キロは200mインターバル

8キロ過ぎはまた気持ちの良いスピードラン

よしだpipio

ジョグ11キロ

普通のジョグを11キロ。

久しぶりに雨の中を走った。走り出しは少し肌寒かったが、しばらくしたらまったく気にならなかった。

適度なペースのジョグで調子が上がってくる感じが得られる(=後半、楽に勝手にペースが上がる)のを期待したが、そうでもなかった。