travel-db for Sportsのランブロの2022年7月1日のタイムライン

はまちゃん

ジョグ+流し6本

日没頃でも34.4℃と暑い中でのジョギングです。

暑さの厳しさはありますが、最近休み休み走ってるので脚がリフレッシュされています。

そのせいか、良い負荷が掛かる、良い練習が出来てると思います。

アップ10分は、平均7:01/km

流し6本は、平均4:20/km

ダウン11分は、平均6:49/km

35分 4.82kmの練習は、だいぶ楽にこなせてます。

ken709

左膝まだ違和感あり

左膝に不安を感じながらの朝ラン、まだ違和感あり特に下り坂時に痛くなるので、今朝はあまりアップダウンのない久ノ浜バイパス、久ノ浜海岸、四倉海岸コースで終始海を見ながらラン。

途中の温度計は24度、これ以上気温が高ければ走れないかもしれないが、海岸堤防上は多分これより涼しいと思う。

わでぃ

洞爺湖マラソン

 今日から7月、今年も後半にはいりましたね。

いかにももう梅雨は明けました!という空模様で、朝からしっかり暑いです。

歩くのにも日陰をたどって右へ左へ。

ひと信号待ってもこっち側が日陰が多い、とか細かいことを気にします。

よしだpipio

200*3+ジョグ5キロ

今週も金曜日は200mダッシュ。シューズはMagic Speedにしてみた。

    • アップジョグ
    • スキッピング3種2セット
    • バウンディング12歩*3+ダブルアーム8歩
    • 流し2本+200m*3 37.1 36.2 35.4
    • ジョグ5キロ

200mの最後はまたベスト更新☆ 大学生のころ、試合でスパイクを履いていたとはいえ、23秒台で走れていたのは、今では想像もつかない。

スキッピングをしているときに、むらさん、Iさんと会った。

終わってからのジョグは、脚に力は入らないし、暑いし、とてもつらかった。

昨日までプロダクティブだったトレーニングステータスが、ダッシュ後にピークに、ジョグの後にはキープになった。

いつもは4日になるリカバリータイムが、今回はダッシュ後に19時間、ジョグ後に28時間だった。