travel-db for Sportsのランブロの2022年10月14日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明ジョグ

仕事明ジョグ

先日の山練による大腿四頭筋の筋肉痛が強いが

走っているうちに和らいでくる

みねごん

最終調整ラン

くりやまハーフの最終調整ラン。

シューズをカーボン入りでない通常シューズ(LYTERACER TS 5)で走ってみた。30~40sec/km遅い。こんなに違うんだ。

大会当日はworkmanのカーボン入りを使おう。

筋肉ダメージがどう出るかな?

ken709

ガーミン更新したら設定変わっていた

ガーミンの設定が変っていて1度家に戻り設定しなおし、膝の具合を見ながらアップ後200m×3

終わった所で一三君と合流 おしゃべりラン

お互い次日曜日は違う場所でハーフマラソン、互いの健闘を誓い合ったが

かえるハーフの時より自信がない。

円谷ハーフ須賀川に行ったついでに4年ぶりに白河に住む旧友に会う約束をした。それを楽しみにハーフは走ろう

よしだpipio

ジョグ8キロ

今朝も疲れているため、少し長めに寝て、ランニングは短め。

外に出たら小雨。雨だと思っていなかったので、対策ゼロ。シューズも新しいので汚したくないMagic Speed 2。

道がぬかるんでいる緑道北側を避けて、南側に行ってみた。

シューズにも慣れてきて、不自然な感じを覚えずに走れるようになってきた。

やすまる

夜ラン

霧雨なので体育館ランとも思ったが、そのままシャワーラン。