travel-db for Sportsのランブロの2022年11月3日のタイムライン

はえぬき

駅伝練習会

本日のぐるぐるーーーーー

No1:アップジョグ

No2:WS

No3:860m①

No4:860m②

No5860m③

No6:860m④

No7:860m⑤

はえぬき

駅伝練習会他

本日のぐるぐるーーーーー

No1:アップジョグ

No2:WS

No3:ジョグ30min

No4:WS

No5:ダウンジョグ

No6:エアロバイク

はえぬき

駅伝練習会

本日のぐるぐるーーーーー

No1:アップジョグ

No2:860m

No3:860m

はえぬき

4KmTT

本日のぐるぐるーーーーー

No1:アップジョグ

No2:WS

No3:WS

No4:4000TT

No5:ダウンジョグ

はえぬき

鶴岡市親善駅伝

鶴岡市親善駅伝です。

6Kmの区間で出走しました。。

自身の目論見より随分遅く走ってしまい

無念の結果となってしまいました。。。

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:WS

No2:駅伝本走6Km

No3:午後より疲労抜き

はえぬき

無念の撃沈。。。

土曜日にマラソン大会に出場することにしました。

準備の時間が無く。。

付け焼き刃でロング走を試みましたが。。。

10Kmで撃沈したしまいました。

嗚呼。。

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:ジョグ10Km

No2:WS

No3:エアロバイク25r25x8

はえぬき

気分乗らず。。。

気分乗らず。

軽めのジョグ&ウォークです。。

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:ジョグ&ウォーク

No2:WS

はえぬき

悪天候ですが。。。

久しぶりにマラソン大会に出場することにしてみました。

5日本番です。。

天童ラ・フランスマラソンとか。。。

調子確認の為、いつもの運動公園に夕方から出走してみました。

軽めの5Kmです。。

なかなかの悪天候でしたが、誰かは走っているもんですねぇ。。。

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:ジョグ5Km

No2:WS

湘南オヤジ

10km刺激入れ

今日は一気に気温が上がり暑いくらい

まだ日曜日のレースの疲労はあるが

3kmジョグの後10km刺激入れ

前半強い向かい風に阻まれるが

後半なんとかペースを上げ

48分11秒。平均ラップキロ4分49秒。

上下動もだいぶ抑えることができた。

のびえ

11月とは思えない暑さ

11月に入ったのに日中は暑い!半袖短パンで先月サボった分を取り戻そうと距離を稼ぎに行った。

 

久しぶりのお台場からのレインボーブリッジ、天王洲アイルの運河、懐かしい〜。品川シーサイドで折り返してからハーフ分は走ったのでお腹ぎ空いて軽くランチ。

 

芝浦まで来たら浜松町駅はすぐそこ。腹ごなしに大門まで歩き、再来週走るミナトハーフマラソンのラスト部分だけ走って東京タワーゴール。道々20日は交通規制が入ると立て看板があちこちに。

都心の真ん中を車止めたり横断出来なくしたりは申し訳ないけどこの日だけはのランナー特権、楽しみたいなぁ。

eA愛知のpapao

1時間快調走

祝日なので快調走を1時間。身体が軽く、ペースが上がりそうになるのを
時々こらえながら。

ken709

東和マラソン10キロに向けて

フルマラソンの疲れもなくなりつつある。

次日曜日は東和マラソン、コロナ禍でいつものハーフでなく10キロになって、今となってはそれが嬉しい。ただ地獄坂は相変わらずコースになっているのでちょっときついかな?

ハーフ大会で唯一100分切りが出来ていないこのコース、

前回はもう少しという所で極楽坂での足攣り、このコースでの10キロは初挑戦なので何分で走れるか?地獄坂をキロ5分30秒、極楽坂を4分30秒で走りたい。最低でも50分は切りたい

よしだpipio

ジョグ12キロ

休日なので少しゆっくり起きて走った。ただし距離はまだあまり伸ばさず、12キロで止めておいた。

全体的な疲労感や体の痛みは、これまでのマラソンよりも軽いが、マラソン終盤で少し痛みを感じていた右足薬指の爪と左足首の靱帯が痛くなってきた。要注意。