travel-db for Sportsのランブロの2022年11月11日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日も夜ラン。

リラックスを心掛けて8kmラン。

Matz69

駅伝練習

会社の駅伝練習。

1周目アップ 2.9km(16'11")、2周目タイムトライアル 2.87km(14'07")

はえぬき

おやすみを利用し二部連。。。

おやすみを頂きました。

好天です。

せっかくおやすみを頂いたので、二部連dayとしました。

 

午前中は貸し切り競技場で水曜日のリベンジ?です。

s90r90(400m200m)と前回より緩めの設定です。

結果、なんとか完遂。。。

どうもこの位の設定が丁度いい様です。

しばらくはこの感じでしょうか。

 

夕方からはひたすらジョグです。

特に設定もなくつれづれに。。

WSなどして終了です。。。

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:アップジョグ(am)

No2:インターバル(am s90r90x10 400mr200m)

No3:ジョグ(夕)

No4:WS(夕)

ken709

砂浜散歩咳止まらず

風邪の症状としては軽いと思うけど、1度咳き込んでしまうとなかなか止まらない。今の時世咳き込んでいると肩身が狭くなるべく外出を控える。熱はないけど関節痛(膝痛)、今朝も用心して砂浜散歩Jog

 

早起きは三文の徳、砂浜でいいもの見つける。昔はこれが貝だったのかな?

よしだpipio

ジョグ10キロ

ジョグ。

3キロくらい走ったところで、女性ランナーに声をかけられた。暗くて顔が見えないけど、最近一緒に走っている人とは誰とも声とシルエットが一致しない。

誰かと思ったら、数年前に名古屋に引っ越したOさんだった。いや、びっくり。

用事でこっちに来て何日か滞在してるんだそう。それにしても朝5時半からこんなところで会うとは。聞けば、Kマタさんと4:40に中川駅で待ち合わせて、たちさんたちと、もう結構走ったんだそう。

中川駅まで一緒にゆっくり走って、そこで別れて帰ってきた。8-9キロはいつものようにペースアップ。起きたときからずっと軽い頭痛が続いていて、調子は今ひとつ。