travel-db for Sportsのランブロの2022年11月12日のタイムライン

はえぬき

足首いまいち

せっかくの好天ですが

足首付近に疲労が溜まってきたのか

調子がいまいちです。

ウォークで様子見としました。。

しばらく休足も考えた方がいいですかねぇ。。。

 

いい装具とが強化方法とかないかなぁ。。。

医者行け!!とか言われそうですが(笑)

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:ウォーキング

No2:エアロバイク(負荷軽め)

No3:エアロバイク(s25r25x8)

わでぃ

前日受付

 福岡マラソンがいよいよ明日となりました。

前日受付も済ませて家で準備するのに、ウェアにナンバーカードを付ける手つきがぎこちない。

なにしろリアルの大会は2年9か月ぶりです。

と言っても、走るのはフルではなくてファンランたった5.2km

でも全くのぶっつけ本番。ファンランで初めて制限時間をチェックしました・・・

のびえ

昼間は暑い

最近の朝晩は12月並みとか言われたりするが今日の日中は短パン半袖でも良かったかも。上は半袖で出たものの下は七分丈のスパッツとスカートだったがコレでも暑い。

今回は10kmほどと決めていたのでややピッチを意識して走ってみたもののちょっとペース速いと暑くて疲れる。平均185のピッチだからまずまずでガーミン君に珍しく7点もらったけど、ピッチがいい時は歩幅の方が宜しくない。今回4点。このピッチでストライド広げるって難しいなあ。

はまちゃん

Run Walk Run 8.05km

5km 29分(5:48/kmペース)のための Run Walk Run
アップ5分、ランウォーク8.05km、ダウン5分 シューズはフレッシュフォーム1080v12
 
8kmを連続で走るなら、かなりへばると思うが、ランウォークだと無難にこなせました。(7:18/km)
ランは閾値を超えない程度にウォークに切り替えます。
大体心拍数160bpmが閾値のようで、5:40~5:45/kmくらいで走ると2分で到達します。
これが6:00~6:05/kmくらいだと、4分くらい持たせるようです。
パフォーマンスコンディションが後半になるほど向上していて、+4 まで上がってました。体感的にも今日は良い練習が出来たように思います。
リカバリー時間が初めて赤字で60時間でしたが、次のランニング予定は72時間後なので、ゆっくり休もうと思います。