travel-db for Sportsのランブロの2022年12月3日のタイムライン

ビリケンサック

高尾山ゆるゆるハイキング 10K

12時から、高尾駅スタートで、人が少ない金毘羅台コースへ。

金毘羅台から先、一号路へ合流するともう人大杉。

早々にもみじ台へ移動し、レトルトカレーとコーヒーでのんびり昼食。

復路は稲荷山コースで、高尾山口駅へ下山して終了。

 

そうび:バハダⅢ

湘南オヤジ

2日間で42km

明日は湘南国際マラソンだが

今回FTR100があったこともありはエントリーしておらず

その代わりというわけではないのだが

昨日、今日合わせてフルの距離(18km +24km)を頑張る

さすがに今日の後半はペースを上げると下半身が疲弊

心肺の方はなんでもないのに。

今はフルマラソンを走れる足はできていないということか。

もう少し休養をしっかり取らないとダメかな〜

右膝の具合もあまりよくないし。

のびえ

寒くなってきました

今日は約1時間以内でランして帰宅せねば、という事でいつものコースぐるり。12月に入って急に寒くなったので長袖のアンダー着てウィンブレもありで走り出す。

ちょびっとペース上げて走ったので息が辛い。

おかげでピッチは良かったけれどストライドはいまいち。うーん。

明日はのんびり長く走りたいなぁ。

のぶたん

ジョグ

田んぼの中の無人のネギ直販場で太い白ネギ2本を100円で購入。
後半4㎞はネギを背負って走る。
一部激坂もあり、スピードの割には心拍数高め。

よしだpipio

ぐるぐる30キロ

30キロを久しぶりに走った。10月30日にフルマラソンを走って以来。

大阪から出張のぱんださんが来てくれて、お話ししながら楽しく走れた。

みんなと走っているときはキロ6分半のペースで、毛細血管を伸張できている感じだったが、心拍数が160~170と明らかに異常。

また胸の心拍計に戻してみようかな。

カズ

10kmジョグ

左脚が不調なので、痛みの出ない着地やフォームがないか探りながら走ってみた。うまい具合にスウィートスポットを見つけ出し、終盤はスピードアップできた。

今日から薄底のおニューのシューズgenten STを履く。