travel-db for Sportsのランブロの2023年1月29日のタイムライン

よしだpipio

ロング走32キロ

土曜日に血液検査がありロング走ができなかったので、日曜日に振り替え。

仲間と緑道をぐるぐるして32キロ。気温がマイナス2度とのことなので、ウインドブレーカーを上下とも着るなど、やや厚着。

今週は不調で、金曜のYassoもだめだったし、今日のロング走も先週とほぼ同じペースで走っているのに負荷がかなり強く感じた。

のびえ

ご近所をサクッと

今日も今日とて寒い。

キャプリーン2の上にウィンブレ着て外に出た時は寒かったけれど3kmほど走ると暑くなってきた。

サクッと近所走って終了。

一回に高く走りしてしまっているので月の総距離としてはまあまあだけど、本当はちゃんと週2、3回ペースくらいでコンスタンスに走りたいなぁ。

はまちゃん

3kmジョグ

今日はゆっくり3kmジョグ 3.9℃ 南西風 弱 シューズはペガサス38
 
3kmジョグは平均7:32/kmペース
Eペースぎりぎりでしたが、昨日の流しが原因か、脚が重くてペースが上げれませんでした。
その分、平均心拍数143bpm、最大心拍数147bpmと心拍数は上がってません。
脚の筋力をもう一度作り直しです。