travel-db for Sportsのランブロの2023年9月6日のタイムライン

はまちゃん

60分ジョグ

60分ジョグ シューズはペガサス38 6:19 曇 27.2℃ 無風

 

余裕度を保つ予定だったけど、結構いっぱいいっぱいになってしまいました。

何も考えずに走ってると、ペースを維持する方向に勝手に反応してます。でも、意識的にペースを落とすようにすると、少し楽になります。

なかなか、ペースを落とすのは難しいけど、このようにペースをコントロール出来るのは良い事だと思います。

平均7:46/kmペース。60分の最長距離の7.73km走りました。

papao

早朝出発

午前中ロケのため早朝出勤でノーラン。

papao

起床時気付かなかったのだが、外へ出ると大粒の雨。早目の出勤予定も
ありノーラン。

よしだpipio

ジョグ10キロ

臀部に痛みが出たため、休養2日を挟んで、ジョグをしてみた。

ゆっくりなら問題なし。坂を上るとちょっと痛い。

そして、むしろ臀部以上にやばいかもと思ったのが、腰痛というか、以前、間欠性跛行になったときの前兆で起こった、左のふくらはぎと足裏が痺れる感じ。

明日のYasso 800は回避決定。

やすまる

朝ラン

出だし小雨だったが、「まーいーっか」で朝ラン10km。