travel-db for Sportsのランブロの2024年7月21日のタイムライン

はえぬき

ウォーキング8km

走り出してすぐに左足がポキっといったので

大事をとって?ウォーキングにしました。

のびえ

カサリンでぐるぐる

暑いのが苦手なので克服しよう!という事で今年初めて夏場の時間走ぐるぐる入れてみた。一周4kmの周回は適度にアップダウンあり、意外と飽きずに約6時間半かけてフル以上の距離踏めたので良かった。

生姜とネギたっぷりのうどんを2回いただき、スイカやグレープフルーツ、レモンも出て嬉しかった。飲み物も冷たい物を用意してくれていた。

自分でも凍らせた飲み物持って行ったけど4km走る間にすぐ溶けちゃう気温。日焼け止め塗っても日に焼けてる〜。

でもまあ気持ち悪くもならず心配したよりは走れたし、世界レベルの記録者も参加していていい走りが見れたから良かったなぁ。

よしだpipio

ジョグ10キロとウエート

昨晩の雨で気温がグッと下がったらしく、外に出たら、蒸し風呂状態だった昨日の夕方とは一転して、さわやかで涼しい。

今日はゆるジョグ10キロの計画。頑張らないペースでポテポテ走り、早渕川へ。

そねっちとM本さんが頑張って走っているのを応援しつつ、心拍数が150にならない程度にペースを抑えて走ったが、日が出てくると次第に昨日の雨がしみこんだアスファルトから水蒸気が上がり、また蒸し暑くなってきた。

結局、終盤は登り坂のせいもあり、キロ6分でも心拍数が155位になってしまった。

10キロ走った後は、ウエート。いつもの6種目に加えて、レッグカールも軽く15キロでやってみた。尻にダイレクトに来るので、リハビリとして、このくらいの負荷が限度かも。

わでぃ

ワイルドベルガモット?

 日曜日でさらに小学校がもう夏休みに入ったせいか、小さいお子さんも見かけます。

そんな可愛いメンバーは良いのですが、この時季可愛くないのがコース上のミミズです。

もう切れた輪ゴムみたいになっているのはともかく、朝だとまだ動いているのも居てどうも苦手です。

ken709

久々山コース 工業団地一周

3時30分起床、暑くなる前に走ろうと早目に起きたけど身体怠く結局走りに出かけたのは5時になってしまった。

 

それでもいつもよりは早めだったので山コースへ行ってみたくなった。

2キロ過ぎの波立海岸までは暑さを感じなかったけど日差しが強くなってきた山坂道はゼイゼイの息になり無理しないように400m走り、100m歩きを繰り返した。下り坂になったら走り続けようとしたが、息苦しさから軽い眩暈も感じたので走り続けるのは無理と思い、その後も400m走り100mの歩きで再び海岸まで戻ってきたら暑さで400mも走るのが苦しくなってきて家までの残り1.5キロくらいは歩いて帰宅。

朝風呂、朝食摂り3時間経った今も半端ない疲労感あり

昨日に引き続き歩き、走りで12キロは本当に久しぶりだ