漸進!

今後の予定

自己ベスト

連続記録ストップ

大した記録ではありませんが・・・

瀬古利彦のマラソン百カ条に書かれている「疲労はジョグでとる」「マラソン練習に完全休養日はない」等の言葉を真に受け、8月は休足日を設けないで毎日走ろうと思いましたが、10日目にしてあっさりストップ。

昨日は長男太郎の誕生日だったため、早朝走るつもりでいましたが、痛恨の二度寝!

太郎に起こされてしまいました(汗)

午前中はトイザラスに行き、午後2時半頃帰宅。

普段は3時頃からお昼寝をするで、その時間に走ろうかと思いましたが、この日は眠る気配は全くなし(汗)

結局、その後予約のケーキを取りに行き、誕生パーティーが始まってしまい、ラン断念。

くだらない記録より子供の笑顔の方が大事ですから。。。と言うより、単に寝坊で走らなかっただけですが(汗)

今日からまた頑張ります!

コメント

3歳になりました!

3歳になりました!

お父ちゃん特製のオムライス

お父ちゃん特製のオムライス

喜んでいた割には半分しか食べず・・・
ケーキの食べすぎだよ(汗)

喜んでいた割には半分しか食べず・・・
ケーキの食べすぎだよ(汗)

注)ミカエルがインターバル走直後に書いたものではありません

注)ミカエルがインターバル走直後に書いたものではありません