漸進!

今後の予定

自己ベスト

5km TT

今日は第二水曜日。

と言うことで、りつ坊さん率いる某省庁走友会の皇居タイムトライアルに参加してきました。

前回はりつ坊さんに1分以上の差をつけられましたが、今回は何とか頑張って最後まで喰らいつくぞ!

最初の1kmはぴったり背後につけるも、2km以降から徐々に離される。

3kmまでに20~30mぐらいの差か?

半蔵門から下りに入り、ここで更に差が広がっていく~(汗)

前回も感じましたが、下りのスピードが全然違いました。

やはり最後は100m以上の差が開いてしまいました。

結果は17:21。

一応自己ベストを4秒更新しましたが、本音を言うと、あと10秒ぐらい縮めておきたかった(悔)

それでもここ最近は、タイムを気にするあまりフォームを崩していましたが、今日は自分のイメージどおりに最後まで走れました。

いよいよ日曜日は今シーズン最初のレース、市川マラソン!

目標はサブ35ですが、今日の感じだと35半~36ぐらいかなぁ。。。

コメント