ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

出張前にJOG

今日は北マラソンにエントリーしていたが、出張が入ってしまいキャンセル。朝の気持ち良い空を見ながら、走っておきたかったなぁと未練がましく。

 一応出張前に少しJOGでもしておこうと思い外に出て、ガーミンをセットするが、いつまでもたっても位置を読み込めない。あまり時間のない中だったので少し焦る。3分、4分。それでも位置が確定できない。ハリーさんに「都会ではつらいんだよ」と言われたことを思い出す。それにしても昨夜走った時はほぼ1秒だったのに(・_・;

 結局家の周りうろうろしながら5分ほどしてようやくセット完了。朝苦手派なのでスピードなんて出るはずもなくゆっくりJOG。途中、社会保険中央病院前の直線道路は車もおらず、車道を独り占め。すると前方からふれあいRCのチームメイトのYさんが、すごい汗をかきながら走ってくる。僕より年上で、タイムはまだ僕の方が上だけどうかうかしてられない(^^ゞ 一声かけてすれ違った。

 帰宅後、朝風呂に入って出張へGO!本日のお仕事。神戸往復。前泊してポートアイランドを走れば良かった(>_<)

コメント