ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

とにかく5月のノルマ達成(^^ゞ

 走り込み予定日に雨が降ったり風邪を引いたりでなかなか走れなかった5月、とにかくノルマ達成200Kです。6月こそはと決意を新たに。

 さて、インターネットで探しまくるアディゼロJAPAN。29センチワイドはなかなか存在しない。しかし、新たな情報を入手。海外ではアディゼロ アディオスという名前で売られているらしい。ネットで探すとあるわあるわ。US11、UK10 1/2が29センチ。これならいつでも購入できる!ということで心配なくアディゼロJAPANで練習。いろんな手があるねぇ!

 あと1時間で手賀沼の募集開始。三年連続出場の僕は今年も出ます!例年、自分でエントリーをして「日医ジョガーズ」として走っていたが、昨年あるお達しがあった。「人気レースなので日医ジョガーズの方は自分でエントリーしないように!」と。travel-dbの方と走れるのを楽しみにしています(^o^)

コメント