ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

takaちゃんとmanaチャンが来た!

 午前中の外来を終え、お昼を食べ始めていると受付にいた妻が、「まあ、takanoさん!」との声。えっ!と思い受付の方に出てみると、ランニングウェアを身に着けた長身のtakano君。さわやかに汗をぬぐいながら、「先生にプレゼント」と。バックから取り出したのはふぐひれ(^o^) やばい、これで安酒でも美味しく飲めてしまう(^^ゞtakaちゃんありがと~う!

 そしてもう一つ。遠方より荷物来たる。adizero mana5が通販できた。しかも・・・Englandから。実は僕のサイズ、日本ではついに見つからず、海外サイトを見て購入。当然送料は高くつくのだが、元の金額が安いので日本で購入するのとそんなに変わらない。今回はWD(ワイド)ではなくノーマルタイプだったので、最初履くまではちょっと不安が。でも、足を入れると多少のプレッシャーはあるけれどなかなか良い。

 20時に診療が終わり、前歯の治療。・・・僕の歯です。妻に診てもらっているが、怖くて脂汗タラリ(・_・; 生きた心地がしなかった。歯医者は怖いなぁ。

 気を取り直し、診療室からRUNスタート。manaはjapanよりもクッションがあるように感じるが、なかなか良い。練習用として購入したのでどんどん使おう。

コメント

takano君が持ってきてくれたふぐひれ!

takano君が持ってきてくれたふぐひれ!

adizero mana5 29cmですが、なにか?

adizero mana5 29cmですが、なにか?

イギリスから来ました!

イギリスから来ました!