ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

400*8+200*3

今日は苦手なショートインターバル。コースは早渕川沿い。

15分ほどアップをした後、

(400-200)*8+(200-200)*3の設定で実施。

400mは、少なくともキロ4分を切るペースでできるだろうと思っていたが、実際にできたのは最初の3本のうち2本だけ。あとはキロ4分10を切るのが精一杯。これじゃ5キロ20分切れるはずない。

だんだん日が昇ってくると暑さがつらくなってきた。

どうにか400を終え、最後は200mを3本。

心肺も脚も疲労困憊。

息も絶え絶えでダウンジョグをして帰ってきた。

ガーミンのリカバリータイムは4日!余りにスピードもスタミナもないことに愕然としたが、よく頑張りました。

コメント