ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

Jog+P=11キロ

今日はジョグ。

昨日の夕方のジョグの後、ガーミンのフルマラソン予想タイムが少し改善してVO2Max 54の下限まであと3秒と迫り、体重も目標の55キロ台目前の56.0kgとなったので、今日はVO2Max 54と体重55キロ台という2つの目標を同時に達成してやる!と思って出発した。

昨日の夕方のジョグはModerateなペースだったのが予想タイム改善に寄与したような気がするが、走り出したら途中からそんなことを忘れて、いつものようにペースアップ。というか、今日は気合いを入れてMagic Speed 2を履いてきたので、いつもより速め。

気温が比較的高かったこともあり、この時期にしてはかなり汗をかいた。

時計を止めると、VO2Maxは53のまま。残念。後で調べたら、予想タイムは横ばい。

そして懸案の体重は・・・ドキドキ・・・

56.0!惜しい~。

両方とも目標達成ならず。

明日はポイント練習なので、上記目標は気にせずにやるが、「平日の体重を55キロ台にする」という目標達成に向けた猶予期間は、あと2日になってきた。

コメント