ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

スロージョグ7キロ+バイク12分+ウエイト

臀部とふくらはぎが痛くて、まともに走れないので、ゆるジョグを7キロした後、ジムでエアロバイクを12分。

その後、ウエイト。スクワットは回避して、代わりにアブダクションとアダクションをやった。カーフレイズは軽めにやったら大丈夫だった。

臀部の痛みは深刻。どうしたら治るかなぁ。

体脂肪率も、異常値を除くと観測史上最高。今日もやや異常値と言えるかもしれないが、このところ高めなのは事実。下げようとしているのにどんどん上がるなぁ。

心拍計は今日も異常。電池交換してみる。

コメント