生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

大阪マラソン記録証

 大阪マラソンの記録証が届きました.たしか後日郵送だったよなあ,もしかして忘れられた?とか思っていたところでした.

 当日GARMINで,グロスもネットも大体わかっていたし,たいした記録でもないので,ネットで確認したりもしませんでした.

 ということで,初めて知った公式記録は,グロスが4:46:56,ネットが4:42:39でした.5kmごとのラップも,ほぼきれいにジリジリと遅くなり,35kmからの5kmは36分ジャスト.でも,走っていて1kmごとのラップが7分を越えだすと,なんだか気分的にガックリするのですが,5kmごとだと,6分/kmでも30分,7分/kmでも35分,なんだそんなに変わらんじゃん!と思えてきました.

 とまあ,このランブロではめったに見られない低レベルのお話でした・・・

コメント