生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

国際宇宙ステーション

 今朝は少し早起きして,今,日本の若田さんが乗っている国際宇宙ステーションを探しました.今朝は福岡での観測条件が良い日だったのですが,それでも計算上の見え始めから見え終わりまででわずか5分! 雲の切れ間から30秒間くらい見えたのが,その明るさと動きからステーションに間違いないと思います.
JAXAが,目視予想情報などなかなか詳しくて面白いデータを見せてくれています.興味のある方はどうぞ.
http://kibo.tksc.jaxa.jp/

コメント