生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「生存者ゼロ」読了

 

今日は海の日です。でも海水浴なんてもう何年行ってないことでしょう。魚釣りでさえずいぶんご無沙汰です。

 

梅雨も明けた休日の春日公園は、いつもよりランナーさんがいっぱい。何人にも追い抜かれ、でも時々は追い越す・・・ こんな状況だと、自分の中の見栄晴くんが反応するのか、いつもよりはペースが上がります。

コメント

安生正氏の「生存者ゼロ」を読み終えました。沖合の石油掘削基地で全員死亡、死因不明。テロか謎の病原菌か、それとも・・・ やっぱり「このミス」大賞受賞作は面白くて一気に読んじゃいますね。

安生正氏の「生存者ゼロ」を読み終えました。沖合の石油掘削基地で全員死亡、死因不明。テロか謎の病原菌か、それとも・・・ やっぱり「このミス」大賞受賞作は面白くて一気に読んじゃいますね。