まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

運動再開(^v^)

お久しぶりです。

水曜日の通院時に今週末からのバイクの許可が出たが昨日は雨で本日ようやくリハビリ目的でのバイクラン実施。

朝から以前購入してあった310XTクイックリリースキットを装着し、出発!長島スパーランド経由で木曽三川公園まで行き引き返す。10時スタート12時帰宅で40KM走る。吉岡利貢さんの本「毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる!」にあるように練習したいが、ペダリングの回転数がわからないのでやはりスピードケイデンスセンサーが必要かな?

肉離れだった右足は痛みはないが張りがある・・・

8日通院後12・15・19はリハビリといっても超音波を当てた後、マッサージのみだったがそろそろストレッチが可能と言うことで昨日からストレッチも教えてもらった。

来週末からはランニング再開予定だが、11月6日の淀川はどうしよう!?!

 

コメント

クイッキリリースキットで装着した310XT

クイッキリリースキットで装着した310XT

310XT装着前

310XT装着前

装着前の310XTの裏側

装着前の310XTの裏側

310XT装着前のアームバンド

310XT装着前のアームバンド

木曽川堤防にて16KM地点

木曽川堤防にて16KM地点

親子連れが釣りをしていた・・・

親子連れが釣りをしていた・・・

買い物先のスーパーで実施中!
計測してもらったら44歳でした(@^^)/~~~

買い物先のスーパーで実施中!
計測してもらったら44歳でした(@^^)/~~~