まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

ラン再開(^◇^)・・サナダムシ駆除?・・

昨日通院した結果「明日から徐々に走っていきましょうか!」・・・・幸い本日午後娘の授業参観があり代休を取っていたので、午前中に2種練習実施!ランはとにかく無理をせずじっと我慢のキロ8km。一度だけ少し鈍い痛みが出たが、概ね大丈夫!ただ、足が張ると肉離れの瞬間がよみがえり、少し恐怖心がある(・・;)

一旦帰宅しバイクでも約1時間運動・・中部電力の電力館テラ46まで行ってきました。

ところで8月16日に出現したサナダムシですが、

どうせ肉離れで医者に通うならと思い、10月8日に通院した際に消化器科の先生①にみてもらったが、経験がない先生で、害はないのでほっときましょうとのことに一旦落ち着いたのだが、10月19日の朝に又、サナダムシが出現したので改めて消化器科にいくと別の先生②が、薬を出します~駆除しましょう!とのことでした。いただいた薬が「コンバントリン」・・「今晩取りん」?・・・なんじゃこりゃ

サナダムシを殺したうえで、頭が出たかを確認するために、サナダムシが出たら洗ってビンに入れて持ってきて下さいとのこと!自宅以外では難しそうなので、週末に服用することにした!

ところが金曜夜に服用を忘れたのだが、土曜の朝の服用前に又サナダムシ出現!一応午後のリハビリ時に持参するが、又先生①で・・よくわからず・・

結局昨日再度先生②に持参するが日数がたっており頭は確認できず(>_<)・・但し、薬を飲んでいるのでわからず!、短くなったサナダムシの頭だけウ●チに混ざって出ている可能性もあるとのことだった・・・頭が残っていれば又、再生・成長して出てくるかもしれないので、結果様子見となった!

一応駆除できたかもしれないし、出来ていないかもしれないが、とりあえずひと段落となりました!

コメント

ラン再開(^◇^)・・サナダムシ駆除?・・

潮干狩りをする人が結構いた!

潮干狩りをする人が結構いた!

河口は遠浅?!

河口は遠浅?!

中部電力の川越電力館テラ46

中部電力の川越電力館テラ46