ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

ヤッソ800ハーフ

今日も先週と同じく、ヤッソ800ハーフ(5回)。でも、先週、ヤッソ800ハーフ後に一時足がおかしくなったので、「レース1週間前に故障はしたくないな」と思い、若干手を抜いた。そのため、結果は先週より若干悪く、3分2秒、1秒、4秒、2分55秒、2分57秒、平均3分。

帰路、ちょうど9時前だったので、マクドナルドに立ち寄り、フリーのアイスコーヒーをゲット。「こんなせこいことしてるから東京マラソンに落選するんだよな、きっと」と反省しつつも、ガムシロップをたっぷり入れた甘めのコーヒーをおいしく頂きました。

さて、25日の手賀沼エコマラソンまで1週間+1日。以前告知致しました通り、会場にtravel-db会員様用の場所を用意致しますので、特に個人で参加される方は、走前の準備や走後の休憩にご利用下さい。また、ご希望の方は、走前にランニングフォームのビデオ撮影を致しますので、お声がけ下さい。撮影したビデオは後日メールでお送り致します。場所は、yotchangさんの今日のランブロに詳細に書かれていますので、ご覧下さい。(yotchangさん、本当にありがとうございます!)。また、その場所に弊社ののぼりを立てておきます。のぼりの近くでうろちょろしている痩せて頭の薄いオヤジが私(ハリー)です。

コメント