ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢48歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

16km レースペース走

つくばマラソンの打ち上げのアンケートをお願い致します。でも、現在の回答内容から、ビールと乾き物を持っていって、陣地で祝杯を挙げた方がいいかな、と考えています。

さて、今週末は、つくばマラソン2週間前。多摩川河川敷16kmをレースペース走、多摩川までの往復8kmをスロージョグして、合計24km走りました。多摩川河川敷の16kmのペース走では、「突っ込む」練習をしました。ターゲットを平均キロ4分30秒に設定し、それよりも速いペースまで上げて、どれだけ頑張れるかを試してみました。本番では、5km地点で6分~10分ぐらいの借金を背負い込むと想定しているのですが、その借金をなるべく早く返済してしまおうと考えているためです。結果は、距離が短かったせいか、意外と頑張れて、平均キロ4分20秒で走り切ることができました。満足です。当日も30km地点で借金を完済できるようにペースを設定しようと思います。

そうそう、手賀沼エコマラソンですごいことが!

年齢別での順位が1111人中111位でした。パチンコ店主催のレースだったら、何か賞がもらえると思います。

コメント

手賀沼エコマラソンのゴール写真。RUNNETでエントリーされた方は、RUNNETでただでダウンロードすることができます。
我ながら厚みの無いペラペラな体をしているなぁ、と思います。

手賀沼エコマラソンのゴール写真。RUNNETでエントリーされた方は、RUNNETでただでダウンロードすることができます。
我ながら厚みの無いペラペラな体をしているなぁ、と思います。