きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢46歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

800mx6

★800mx8:

@み練習会参加。3分10秒組で参加。Tちゃんのプランを参考に、中抜きの6本でトライ。

3:16-3:16-1:36(400m)-3:16-3:19-抜き-3:14-3:13

脚? 心肺? なんだかわからないうちに、3分10秒にはかすることなく終わってしまった。まあ、3分20秒組だったら、このタイムは出てなかったわけで、やはり無理かな?と思うチームに入ることは大事なんだと実感。

それにしても、中途半端なタイムで自己嫌悪。でも、呼吸がほんとに辛くて、2周目からグイグイと離されてしまうふがいなさ。手の指先が2周目に入るとしびれだすのは、やっぱり酸欠かな。貧血もあるかな。うーーーん。去年の自分に勝てないのが悔しい。

コメント