One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ランのお勉強

かすみがうらで完全に逝ってしまったので、しばしお休みです

ちゃんと10kmでリタイヤしたのに、

・川内くんを見るために38km地点から競技場まで走ったこと

・皆の頑張りに入り込んで、コース上を何度も同走したこと

が原因

しかも、今になって考えると、コース上を同走するのって、他のランナーからすると邪魔だよなあ・・・

ちょっと調子に乗りすぎたようです・・・

さて、肉離れのほうはすっかり良くなりましたが、それに誘発された膝裏の痛みが、どうやら膝窩筋(しっかきん)腱炎で、血腫が出来ている様子

22日のEKIDENもキャンセル

来月のハーフもだめかなあ・・・

なので、補強運動と座学がんばります!

ランニング・フォーミュラ

分厚い本で通勤電車では読めないけど、しっかり頭に叩き込もう!

コメント