One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

TegaさんのBBQ→酔いどれ帰宅LSD

Tegaさんの会社のチームが企画したラン&BBQにカミサンと娘を連れて参加

会場まで走って行ってBBQで飲んだくれて帰る算段が、雨模様でおじゃん。。。
電車で行って、なぜだか僕が炭奉行になってしまったが、それで汗をかいてしこたま飲んじゃった。このまま帰ると豚になる、というわけで酔い覚ましに帰宅ラン。ちょうど晴れてきてスピードを上げては危険!というか動悸が激しくてこのスピードが精一杯!

途中コンビニ休憩して、多摩川に出て、酔いが醒めたところでちょっとだけスピードアップ

コメント