One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

疲労が抜けてBUP走→帰宅ラン

週末ほとんど走らなかったおかげで疲労が抜け、今朝はだいぶ涼しくなったこともあって、いつもより30分速く起床しやる気満々!?

5分半から6分でじっくりjogするつもりだったけど、気持ちが良くてついついBUP
お尻の筋肉に張りがあるのは、金曜日と昨日の坂道やスピードの影響か?
少しずつお尻の筋肉が使えるようになってきたかもしれない。

 

サイちゃんがランチに来たので、串エ門の唐揚げ6枚
で、カロリー消費に約1年ぶり?の帰宅ラン
思いがけず4分台で入ってしまったので、股関節を意識してクルーズするも、中間点あたりから苦しくなる。
コンビニ休憩を3回取り、最後はぜーぜー言いながらもフィニッシュ

平日に40㎞はこれまでの最長かも?

コメント