One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

1年ぶりのMxKでインターバル

最近朝が雨続きなので、どうしても走りたくて仕事を途中で切り上げ代々木公園へ

NOHARAで偶然尚さんに会い、MxKに引っ張り込む
辻ぽん、Mikaちゃんもサブ3グループだったけど、僕は10秒/km遅い3時間10分グループで

設定は1000m4分、400m92秒

これでも2本目くらいから辛くなってきた
でもグループメンバーもそれ以上に辛そうだったので、最後まであきらめずペースアップ
ラストの400mだけ1番になれなかったけど、フォームは崩さなかったので良し(^^ゞ

あとで聞いたら、Mikaちゃんは僕に気を使ったか、1000mで2秒だけ負けてくれました!?

コメント