Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢45歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

今シーズン初戦タートルマラソン参戦

今シーズンの開幕戦となる、タートルマラソン(ハーフ)に出場してきました。

会社のランニングクラブのメンバー約20人と炎天下走ってきましたシーズン初戦は毎年思うように記録が出ないですね。

昨日の20キロランが案の定効いていて、アップのときから結構パンパン状態で、レース途中もどうなることかと心配になりました。

GARMIN405にてバーチャルパートナーに自己ベストの1時間28分を設定したんですが、出だしから離されて、結果終わってみると8分遅れでした。

初めてレースでGARMIN405を装着しましたが、以下感想。

 ★1キロ毎の距離表示とほぼ一緒に、オートラップが作動。正確だ。

 ★心拍数が練習より10〜20高く、170〜180で推移。きつかった。

 ★1キロ毎のオートラップにて、ペースがこまめに把握出来て、自分の調子がつかめ、頑張ろうという気持ちにもなった。

打ち上げで2件に飲みに行き、飲み過ぎ、ランブロへの書き込みも朝になってしまいました。

次は11月の湘南国際フルです。今週末の手賀沼参戦される方々、頑張ってください。昨日同様天気が良いといいですね。でも熱すぎでした。

コメント