Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢45歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

定時退勤日皇居4周

定時退勤日の今日、会社の仲間と皇居を走りました。

稲荷湯はいつもの水曜日ほどは、めっちゃ混みではありませんでした。

皇居はそれなりにゴッタ返しておりましたが、いつもと違う風景が一つ。

コースの途中途中で、椅子に座って、カウンターを持って、どうやら皇居ランナーの通過状況を調査しているではないですか。最初は車の通行量調査かとも思いましやが、わたしが通過するたびに”カチッ”と押していましたので、ランナーの数を調査していたのは間違いありません。どこかの雑誌で利用されるのですかね?

 さて、わたしのトレーニングですが、4周ビルドアップのつもりで回りましたが、途中寒くてお腹に来てしまいました。皇居を走って約6年経ちますが、トイレで大したのは初めて。

タイムは、25.26->23.07->27.24(トイレ込み)->22.51と、ゆっくりめでした。

[http://connect.garmin.com/player/17350029]

次は土曜日AMかな。PMは翌日ゴルフで移動なんで。湘南までもうあまり走れない・・・。

コメント