Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

気まぐれOYAJIさんに遭遇

 昨日の6Hリレーマラソンの疲れが残り、AMはレスト。PM買い物やらナンやらお付合いし,夕方女将の自転車伴走で手賀沼をRUN。だいぶ涼しく成って来た。でも、昨日の後遺症で足がパンパン。ふるさと公園から8の字を予定し,スタート。

道の駅手前で自転車に乗って声をかける男性が。見慣れない方。

男性「TeganuMANさんですよね?」

わたし「そうですが・・・」(なんで知ってるんだろう??)

男性「きまぐれおやじです」

わたし「はぁ」

男性「TravelDBでいろいろお世話になってます」

わたし「あ、なるほど。でも良くわたしが分りましたね??」

男性「手賀沼トライアスロンのときに拝見して・・・」

わたし「あぁそうですか・・・!?!?」

男性「写真撮らせて頂いて、アップしても良いですか?」

わたし「もちろんOKですよ」

男性 ”カシャ” 「また宜しくお願いします」

わたし「こちらこそ!!」

ちょっと疑問に思いながら,走り続けました。

手賀沼大橋を渡って,水の館で休憩。水分補給と展望台観覧。スタッフのおじさんが解説してくれた。

そのあとフィッシングセンターへ。その後少し女将が走る。1キロちょい。

8の字を目指したけど,時間が押してしまい、9の字に変更。距離も短め。

帰ってから、ここtravelDBのランブロを確認しました。気まぐれOYAJIさんでした。すぐに分らず申し訳ありません。

手賀沼トライアスロンのときに、早朝から応援に来て頂いて,写真まで撮って頂いたんですね!!感謝。

GARMINは、SWIM記録出来ないんで,ここにアップしませんでした。それもあり、気まぐれOYAJIさんのコメントにも全く気づきませんでした。申し訳ありません!!(いつも酒飲みながらカキコしてまして・・・)

そして、今日は勇気ある声掛けありがとうございます。また是非発見した際は声掛けてください。

http://connect.garmin.com/explore?owner=teganuman

コメント