Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

チーバ君の鼻をぐるっとBIKEで89.9キロ走ってきました。

 チーバ君の鼻の部分を上から下に、グルッとBIKEしてきました。

 11時くらいを自宅スタート。

 守谷の橋から利根川サイクリングロードに入る。よくよく考えたら、小学校の頃、布施弁天近くのあけぼの山公園で自転車を借りて、何度か利根川土手をサイクリングしたっけ。

 そのときは利根運河まで。今日はそこまではあっという間でした。そのあと、右手に昔のチサンゴルフ場あたりで、道が砂利道に。1キロぐらいを押して歩く。

 そのあと道に迷い、野田パブリックゴルフ場の中を通過している際に、BIKEのすれ違い。その方に道を確認すると、ゴルフ場の敷地を直進すると再度利根川のサイクリングロードに到達するらしい。その言葉を信じて行くと、見事に到達。嬉しかった。

 そこからしばらくだいぶ行ったところに、やっと関宿城。(写真)

 14時半ころ。飯を食べようと思ったけど、アイスくらいしかなかった。休憩後、江戸川の分岐地点を渡って、利根川をさらに北へ。本当は、利根川をどこまでも北上し、どこかで温泉でも入って、帰りは輪行して電車で帰ってこようと思ったんですが、靴を忘れてしまい、そのプランは諦めて次回に。

 間もなく折り返し、江戸川を南下することに。しかし、GARMINが関宿城で一時休止した後、ハングアップ状態。うんともすんともせず。しょうがないな。

 16時近く、関宿市街でラーメン屋を見つけ入ろうとしたが、休憩時間。ほか2件も同様だった。がっくりしてコンビニでカップラーメンとおにぎりとノンアルコールビールを済ます。そこでGARMIN復活。

 常磐道をくぐったあたりではもうすでに曇りで日暮れ状態。これは松戸まではいけないと判断。三郷橋で折れて北小金経由で柏に帰りました。

 帰ったら18時近く。GARMINは75.86kmだったけど、サイクルメーターは89.89km。久々結構走った。

 そのあとメガロス柏へ。昨日はサウナだけだったので、今日はスイムをしっかり。

100IMUP,1500Fr(Last5本Fast),100IMDown=1700

 久々この距離泳いだ。

http://connect.garmin.com/activity/50532188

コメント

利根運河。このあと砂利道が続いた。

利根運河。このあと砂利道が続いた。

関宿城。このあとGARMINが不調。

関宿城。このあとGARMINが不調。

江戸川と三郷橋とスカイツリー。

江戸川と三郷橋とスカイツリー。