Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

またも男性にナンパされたぁ(笑)

今日は小学校6年生の息子の、最後の小学校の運動会でした。借り物競走やら、騎馬戦やら、組み体操やら、炎天下、気を吐いていました。姉は高校1年生なんで,自分としても、母校である柏5小の子供も含めた最後の運動会は、少し感慨深いものがありました。

それが終わってから、買い物とかして、もう17時過ぎ。昼間はなんか気持ちはトーンダウンでダメでしたが、遅く成って,ちょっと焦りはじめ、気持ちが高ぶってきました。手賀沼をふるさと公園から南側を道の駅へ,そして手賀の杜タウンを周回し、ふるさと公園へ戻るコース。心拍数を170以上保つことに心掛けたら,平均4:34で走れた。かなり追い込めた感じ。良かった。

http://connect.garmin.com/activity/49443812

そのあと、メガロス柏に行ったのですが,時間がなくスイムは省略、サウナのみ。サウナに10分はいり,水風呂に入っていたら、良くメガロスのトレッドミルで走っている男性から,話しかけられました。

男性 「手賀沼トライアスロンでてましたよね?」

わたし「はい!沿道で応援されてました?」

男性 「はい。バイクシーンで,いつもメガロス柏で見る人が出てるなと思ったら,一緒にいた<手賀ヌマン>さんが、『あのひとはメガロス柏のトライアスリートの<TeganuMAN>さんですよ』と教えてくれたんです」

わたし「お〜!!<手賀ヌマン>さんはわたしの走り仲間で,手賀沼トライアスロンの際は,RUNを一緒に並走してくれたんです。」

男性 「あ、そうなんですか!!」

・・・

と、RUNの話とか、いろいろと水風呂の中で話が盛り上がったのですが,サウナで汗を沢山かいた体は、急激に体温が下がり続け,10分ほどたった時点で、わたしはゴメンナサイしました。寒かった!!どうなることかと思った。(笑)

先週のきまぐれOYAJIさんといい、今日の男性と良い,色々出会いがありますね。楽しいです。

手賀ヌマンさん、その男性、誰か分ります?名前は伺いました。実は,5年前のメガロス柏の谷川真理ハーフのツアーの際に、ご一緒した男性でした。

明日は,武蔵小山で、1日中、神輿担ぎです。GARMINで軌跡を残します。楽しみだ。

コメント