Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

柏〜草加〜水元公園〜江戸川河口〜船取線99.98KmBIKE

 柏〜草加〜水元公園〜江戸川河口〜船取線99.98KmロードBIKE走りました。

 今日は6時過ぎに息子に叩き起こされ、メガロスのスイムの草加大会の送迎に、チャリで柏駅へ。

 帰って、朝飯食って、8時前。さぁどうすっか。息子の種目は100個メと50BRで100個メは9:10開始。1時間で20キロはちょっと微妙だけど、決心。ロードBIKEで草加に向かうことにした。結果、8時丁度に家を出て、9時前にメガロス草加に着くことができた。2つの種目ともしっかりVIDEO記録出来て良かった。

 そのあとはBIKEで中川河川敷でも走ろうかと向かう。しかし、あまりサイクリングロードが整備されていない。気まぐれで急遽水元公園を目指す。

 生まれてはじめて水元公園に入りました。凄い広い。みさと公園と隣接しているのも発見しました。3区域に別れているのですね。江戸川とも隣接しているんですね。昼飯を食べるのも忘れるほど、敷地内を散策しました。

 そのあと14時くらい、一度松戸市内に入りそば屋に入る。ビールとざるそばを頂く。至福のとき。松戸駅前では松戸祭りしてて、凄い人。

 このまま帰るのは惜しいんで、江戸川土手を南下、河口まで行くことにした。松戸から20キロ。千葉県川は途中未舗装とかありました。途中写真を撮りながら、河口まで約1時間半。海が見えたときは感動しました。

 海に着いたときはもうだいぶ日も落ちていて、早く帰らねば。船橋、船取線経由で飛ばして帰りました。GARMINは鎌ヶ谷手前で息途絶えました。鎌ヶ谷過ぎたあたりからもう真っ暗。LED照明を前後に付けて走行しました。帰ると18時過ぎ。サイクルメーターによると、99.98キロなり。結構走った。

 そのあと、メガロス柏へ。

 草加で付き添いをしていたコーチが戻って働いているのを見て感心した。(息子は14時くらいに帰宅したらしい)。30分しか時間がなかったが、可能な限り飛ばして泳いだ。UP100IM,Fr1500,Down100IM。1500Frでは、27:25で泳げた。27分台は久々。最後のダウンで、右足のふくらはぎがツッタ。BIKEの影響でしょう。

 1日お疲れさまでした。

http://connect.garmin.com/activity/51460752

コメント

水元公園はほんと広い。

水元公園はほんと広い。

ざるそばとビールを頂く。至福のとき。

ざるそばとビールを頂く。至福のとき。

待望の江戸川河口

待望の江戸川河口