Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

手賀沼南側心拍数170キープRUN

今日はAM昨日の終日神輿担ぎの疲れでダウン。

PM息子と肩ほぐしも兼ねて、みっちりキャッチボールをする。

そのあと、親戚の家にオカンとお線香を上げに行く。オカン世代のオバちゃんたちと話が盛り上がる。帰ったらもう夕方。

一昨日とほぼ同じコースを、同じく心拍数170キープを目標に10キロ強走った。後半はもう真っ暗。自転車のライト「キャットアイ(CAT EYE) コンパクトセーフティーライト」白を前、赤を後ろに見にまとい、走りました。この時間はほとんどのランナーが何も伝統類を身につけず走っている。真っ暗なのに。とっても危険です。月明かりがしっかりしているとまだ良いんですけどね。黒系のTシャツなどを身にまとったランナーは特に危険です。なんとかしましょう。

汗だくに成って、帰ってから次はメガロス柏へ。昨日の神輿の影響で、肩がかなり痛い。プールでほぐさねば。いざ泳いだら・・・。通常アップに100個人メドレーをするのですが、初っ端バタフライが、肩と腕が痛くて、廻すのに大変でした。

結局・・・

100IMUP,100IM*3,100FrDown=500

で、オワリにして、プール横で、水が放水されているところで、左右の肩を優しく当てて、筋肉痛疲労痛をほぐしました。でも痛かった。

来月のハーフ2本に向けて、もう少し走り込まないといけないな・・・

http://connect.garmin.com/activity/49781495

コメント