Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

早稲田駅伝

 朝から凄い土砂降り。

 しかし、レース開始の頃には雨はピタッと止んだ。

 今日は会社の仲間72人(18チーム)でエントリ。わたしは自分の職場の仲間と同じチームで、花の2区(6キロ。1区4.5キロ、3区3キロ、4区4.5キロ)を走った。コースは国立競技場のトラックと、敷地内の外周(回廊)を利用した、1周1.5キロのコース。

 鋭角な曲がり角が多く、走りにくかったのと、やはりこの距離とも成れば、ダッシュしっぱなし。非常にしんどかった。

 わたしの目標は、キロ4分ペースを貫いて、24分。しかし走ってみるとそれは無理で、25分以上掛かってしまった。

 GARMINは一時周りが遮断されるところが多く、衛生との通信が何度も途切れ、軌跡がご覧の通りとなった。

 終わってからは、国立競技場の敷地内のレストラン「オリンピア」を貸し切りで、祝勝会兼大忘年会。我々のチームは18チーム中5位だった。まずまずの結果。

 そして2次会はお決まりの「高田屋」千駄ヶ谷店。終了したのは21時頃だろうか・・・。(覚えてはいない)

 そして解散してから、異常に空腹を覚え、御徒町で行きつけのスパゲッティ屋さんに言って腹ごしらえ。(+ワインものんでた)

 そこからはまったく記憶が無く、常磐線で、乗っては行けない中距離電車に乗ってしまい、気がついたら「神立」。駅員さんに聞いたら上りは土浦止まりのみしかないとのこと。この時点で帰宅は諦める。

 そして土浦に行き、ここでも駅員さんに情報を仕入れて、駅前にネットカフェがあるらしい。そこに行って朝まで仮眠を取ることに。

 そこで事件。

 今日はレースをしてからまだ風呂に入っていないので、シャワーを借りることに。そこでざっと浴びて、濡れたからだでちょっと足を踏み出したら、つるっと滑って大転倒。左足の小指、薬指を突き指する様な形で、タイルの壁を蹴っ飛ばしてしまい、大激痛。

 シャワー室でしばらくうずくまって、心入れ替えて部屋に戻るも、うまく歩けない。

 とりあえず、とにかく寝ることにした。

  

 ・・・明日の日誌に続く・・・

コメント

会場到着。この頃はまだ結構雨が降っていた。

会場到着。この頃はまだ結構雨が降っていた。

一人4次会。しっかりワイン頼んで、写真まで撮っているし。このあと記憶を消失。

一人4次会。しっかりワイン頼んで、写真まで撮っているし。このあと記憶を消失。