Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

まだ走れない、泳げない!バイク53キロ!

 今日は会社のランニング仲間は、忠臣蔵のマラニックで、両国から泉岳寺までを走ったよう。わたしは周知の通り怪我で走れず。鬱憤が溜まる。

 開き直り、今日は朝から整骨院に行って治療。トレーナーのお兄ちゃんに「そろそろ泳いでも良いよね?」って聞いたら不明確な回答。来週あたりに先生の診察を受けてからの方が良さそうとのこと。まあ、しょうがないか。

 そのあとは床屋に行って、髪を切ってもらいながら、マスターとお恥ずかしい顛末の話などで会話が盛り上がる。

 帰ってからは、女将とタンスの整理をして、古い衣服1/4くらいを処分。

 そして、やっと外へBIKE練習。手賀沼周回、結構風があったけど、天気良く、気持ち良く走れた。53キロなり。

 今日は久々メガロスに行こうかなとも思ったけど、ぐっと我慢。もう少ししてからにしよう。

 明日は手賀沼検定+tarvel-db大望年会だ。皆様、宜しくお願いします。

コメント

久々のボンベイのカレー♪

久々のボンベイのカレー♪

15時くらいから走り出し。手賀川から柏方面を望む。

15時くらいから走り出し。手賀川から柏方面を望む。

フィッシングセンターから遠くに富士山。ちと雲で見えない。

フィッシングセンターから遠くに富士山。ちと雲で見えない。