Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

走れた!

 今日は夕方だいぶ暗くなって、勇気を振り絞って、家を出て、走り出してみました。恐る恐るだったんだけど、始めの感想は、何とかなるじゃん、って感じ。ふるさと公園まではキロ6分で走れた。

 そのあと、手賀沼西コースを反時計回り。最初の1キロを経過してオートラップを見ると5分ちょい。これは行けるかも。若干左足小指をかばうけど、痛みはほぼ無かった。

 6キロ地点のアビスタで給水休憩のあと、走り出しで、少しダメージのせいか、痛みを感じた。

でもそのあと痛みは引いた。

 結局10キロチョイを走って、平均するとキロ5分平均で走れた。とっても安堵です。このあとも無理しない程度に、1月中旬のフロストバイトと千葉マリン(いずれもハーフ)に向けて、調整して行きます。

コメント