Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

ショック!骨にヒビ ><;

・・・前日の日誌から続く・・・

 ふと目が覚める。

 周りの気配から、そう言えば、オレ、ネットカフェに泊まったんだ・・・

 そして、左足が凄く痛い。そう言えば、オレ、シャワー室ですっ転んだんだ・・・

 店を出るのに、靴を履くのも容易では無かった。なんとか店を出て、駅ビルで朝食を済ませ、そのまま常磐線に乗った。

 電車を降りてからもビッコを引きながら歩いてバスに乗って帰った。

 柏駅の周りでは、レイソルの優勝パレードがあるらしく、黄色いテーシャツを来ている家族連れとかが沢山いた。そう言えば自分も昨日からずっとtravel-dbの黄色いテーシャツ着てたな・・・と思う程度で、レイソルのパレードを見たいという気持ちにはまったく成らなかった。

 自宅に帰るとびっこを引いているわたしを見て、女将と子供たちは驚いていたというより、朝帰りして、自業自得って感じのあきれた視線。(泣)

 そしてふと靴下を脱いで、怪我の部分を見ると、赤紫色に腫れ上がっているではないですか。これはまずい。休日の救急病院を探したら、丁度近くの整形外科が開業中だった。

 すぐチャリで向かって、レントゲンを撮ってもらったら、小指の付け根にヒビが入っているとのこと。

 やっと右足付け根の肉離れが治って、だいぶ走り込めて、あとは京都に向けてスピード練習とかして行こうと思っていた矢先。

 実に情けない。

 そして今日は手賀沼検定の講習会。この落ち込んでいるところで、行く気が薄れかけたけど、今後走れなくなるなら、こういうとこで頑張らねばと、奮起して、時間ギリギリのところ、通勤チャリを飛ばしてコイで手賀沼反対側の水の館まで行って受講した。

 内容は、手賀沼に関する自分の知らないことばかりで、凄く新鮮で、ためになった。受講して良かった。本番の試験はtravel-dbの大望年会の日のAM。それまでしっかり勉強しよう。

 チャリを漕いでいる分には、怪我の部分の痛みは無いので、講習会終了後もそのまま通勤用チャリで、グルッとフィッシングセンターまで周回して来た。

 さて、走れない間、どんなトレーニングするのが良いのでしょうか。 

コメント

です。

です。

講習会会場の展望台から。このあと、沼のあの先端から夕日と富士山を撮りました。

講習会会場の展望台から。このあと、沼のあの先端から夕日と富士山を撮りました。

でかい亀さん。手賀沼には沢山生息している。

でかい亀さん。手賀沼には沢山生息している。

雷魚とソウギョ。

雷魚とソウギョ。

フィッシングセンターから。チャリで来て良かった。ここまで雲がなく澄んでいるのはそう滅多にない。

フィッシングセンターから。チャリで来て良かった。ここまで雲がなく澄んでいるのはそう滅多にない。