Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

B107B5

 今日は、会社のランニングクラブの仲間と、来年3/17に会社グループに声を掛けた駅伝大会を我々主催で行うので、そのコースの下見を行って来た。

 場所は品川区と大田区の境にある、競馬場がすぐ横の、大井埠頭海浜公園。コースの部面を作成するために、機敏に動けるロードバイクで駆けつけた。

 往路、途中途中で写真を撮りFBにアップしながら、50キロ足らずのところに、2時間半強かかった。 

 そこで5人の仲間とおちあい、コースの下見、決定、監視員を立てる位置を決め、距離を測り、ポイントで写真を撮り、敷地内のレストランで食事をとりながら、綿密な打ち合わせを行った。

 帰りは行きと違う道を通りながら、皇居1周も交え、楽しみながら帰った。GARMIN様は、先日の関宿城ツアーと同様に75キロ付近で逝ってしまった。

 サイクルメーターに寄ると、今日は107キロ程度のバイク走行だった。天気良く、風もなく、気持ちよかった。

 そして帰ってから、少しGARMIN様を充電して、軽くJOG。アップダウンコースで追い込めた。足の痛みもほとんどなかった。

 良かった。

コメント

自宅をスタートして1時間半ぐらい。荒川の四ツ木橋からスカイツリーを望む。

自宅をスタートして1時間半ぐらい。荒川の四ツ木橋からスカイツリーを望む。

浅草の吾妻橋から。まだ10時前だったけど、観光客、人力車いっぱい。

浅草の吾妻橋から。まだ10時前だったけど、観光客、人力車いっぱい。

日本橋から三越を見上げる。RORYさんの会社近くらしい。

日本橋から三越を見上げる。RORYさんの会社近くらしい。

日本橋と言えばここ。

日本橋と言えばここ。

目的地の陸上競技場。高校生がタイムトライアルの様なことをやっていた。

目的地の陸上競技場。高校生がタイムトライアルの様なことをやっていた。

敷地内の、コースとなる桜並木。

敷地内の、コースとなる桜並木。

周回コース。右は湾岸道路。

周回コース。右は湾岸道路。

帰路、家政婦の三田1丁目から。

帰路、家政婦の三田1丁目から。

皇居に到着。なんか、ローカルな大会していた。1ヶ月振りくらいに、バイクだけど1周した。

皇居に到着。なんか、ローカルな大会していた。1ヶ月振りくらいに、バイクだけど1周した。

浅草国際通り沿いから、雷門通り、その先のスカイツリーを望む。

浅草国際通り沿いから、雷門通り、その先のスカイツリーを望む。