Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢48歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

皇居疲労抜きJOG3周+京都のオマケ

今日の定時退勤日は、定時後、今週末の駅伝の最終詰めの打ち合わせを行ったあと、一人皇居疲労抜きJOG、ノンストップ3周。タイム、抜いたランナー、抜かれたランナーは。

 29:24 18ー30

 24:18 49ー3

 23:27 28ー2

 ランナーがだいぶ少なかったのは、ホワイトデーというのと、オリンピック最終予選のサッカーのせいかな??

そして今日は、FaceBookにもアップしなかった、京都の写真です!!

コメント

ガンセキさんと、アーニーさん。Bブロックの先頭に待機!ギリギリ参上のわたしに比べて素晴らしい余裕振り!!

ガンセキさんと、アーニーさん。Bブロックの先頭に待機!ギリギリ参上のわたしに比べて素晴らしい余裕振り!!

毎日放送収録中の桂××さんと、Bブロックから走る、太平サブローさん!

毎日放送収録中の桂××さんと、Bブロックから走る、太平サブローさん!

いざ、スタート!

いざ、スタート!

沿道に出たら、なまはげの応援!!

沿道に出たら、なまはげの応援!!

飯館村の消防士の方も走る!

飯館村の消防士の方も走る!

嵐山!気持ち良い〜!

嵐山!気持ち良い〜!

渡月橋近く。ビルの屋上から声援!

渡月橋近く。ビルの屋上から声援!

広沢の池!気持ち良い!

広沢の池!気持ち良い!

緊急車両通過とのことで、みんな立ち往生5分。しかし何も来ず。

緊急車両通過とのことで、みんな立ち往生5分。しかし何も来ず。

仁和寺の住職たち!元気もろた!

仁和寺の住職たち!元気もろた!

市内を駆け巡る!!気持ち良いね!!
この娘に注目。ずっと一緒だった。(こう今写真を見ると)

市内を駆け巡る!!気持ち良いね!!
この娘に注目。ずっと一緒だった。(こう今写真を見ると)

賀茂川の河川敷。気持ち良いね!!

賀茂川の河川敷。気持ち良いね!!

おまたせ!(後方)向こうからSAISさん登場!わたしより遥かに勢いあり!!

おまたせ!(後方)向こうからSAISさん登場!わたしより遥かに勢いあり!!

抜いた〜!!SAISさん、勢いあり!!

抜いた〜!!SAISさん、勢いあり!!

はい、ポーズ!!
先、いっちゃってくださいな!!

はい、ポーズ!!
先、いっちゃってくださいな!!

会社先輩と1週間振りのお酒!!
お疲れさまでした!!

会社先輩と1週間振りのお酒!!
お疲れさまでした!!